2018-01-01から1年間の記事一覧

妄想して妄想して妄想して… 何が現実か分からなくなるまで妄想し続けたい。 仕事なそつなくこなせてると思うから,後はプライベート。 プライベートの7割方は妄想。

あいつはほんとよけいなことしかしない。 なんでやねん。 せっかくオトンから借りてるタブである人のツイ垢こっそり覗いてたのに。 うちがオトンのタブ使ってツイやってんのあいつしか知らんのに。 ただ覗いてただけ。 見れなくやっちゃった。 オトンのこと…

中途覚醒,早朝覚醒。 15年くらい付き合っているもの。 数年前はこいつの為に睡眠薬を使用し,次の日の仕事に支障が出続けた為,前の職場を辞めた。 1度通院を辞め,3年ほど前にまた別の心療内科にかかり,不眠,うつ治療を再開し仕事を始めたがまた次の日に支障が…

二人

私たちはあの日死んでしまった。 あの人の愛した私はいないし,私の愛したあの人もいない。 どう足掻いてもあの日心に蓋をしてしまった2人はもう二度と一生出会うことはないでしょう。 あの人を否定した私と私を否定したあなた。 女として生まれて女のあなたと…

大人に…

なりたいとかなりたくなかったとか。 わがままでしかないよね。 確かに自分もその矛盾の中で生きてるからそう思う。

お初様

生きにくいやりにくい世の中にこそこそっと少しだけ物申すの。 こうありたかったとかこうなりたかったとか あーだこーだ言っても所詮はある程度決まっている人生なんだから。